Latest Entries



コメントのお返事

(6/11)めだかボックスの更新~
・コメントありがとうございました!めだ箱の更新がなくなってから、ずいぶんと経っていたので
まだサイトを見にきてくれた人がいたことがすごく嬉しくて死にそうでした。
真黒さんを好きになって、愛情一本だけで妄想をただひたすらに
打ち出してましたが、考えてみるとあの時期
携帯での真黒さん受けサイトは私だけだったという苦い思い出があります(笑)
その後アニメ放送があったにも関わらず、真黒さん受けがあまり増えず
憤慨したり、自分のサイトの需要について考えたりもしました。
原作が斜め右上展開でとまどったり、色々ありましたが
本当になにはなくとも、真黒さん愛でやってきた感じで……。
需要供給は自分!と腹をくくってやっていたので
誰かが見守って下さったことは本当に嬉しくて真黒さん冥利につきます!
私も真黒さん好きの人に少しでも、この愛が伝わったなら幸いです。
こちらこそ、有難うございました。
コメントを見て、うるっときたのは、きっと変態風に吹かれたのだと思います(笑)
じんわり長い間、
本当に有難うございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/8-c2abb4a0

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
