Latest Entries

スポンサーサイト


長い……戦いだった。

うー!!!はあああああ……
うーっ……!!!!
改装終わった!!!!!
長かった!!!!非常に長かったです!!!!
途中、貴重な休みになにをやってるんだろうか、そう考えること
約12回ほど。
頑張りました、長かった……!
頑張った甲斐と、テンプレ様が可愛く、また
なかなか可愛い形に変化しました……げへへ
こう、自分の描いたものをログにまとめてみたり、なんなりしてると
自分の進化の過程というか、
人生の汚点が目に余り、非常に死にたいです、ちくしょう……!!
昔、笑う犬の冒険でやっていた、仕分けのコントを思い出しました。

もう、なにがあげれるのか分からん状態での作業で。
あ!でもミュラーが!!!ミュラーをあんなに描いてるもんなんで、流石に進化したなあ……
と、しみじみしました。
最初の方のミュラーの分け目が今の分け目と全然違いますわ、閣下!
と思いながらまとめていたわけですが。
銀英の絵描こう!と思い立って、まだOVAも見終わらぬうちに
バニーガール姿のミュラーを描くという暴挙。
昔の自分に会えるのなら、清々しいほど私だな!!!
と引っ叩いてやりたいです。本当に。
その後、エチャでもバニーガール姿のロイエンタール描いてみたり、
挙句の果てに、けもみみにはまり、ロイエンタールに破廉恥なことを強要してみたり。
いや、ロイエンタールは元々破廉恥なんで失うものはないと思うですが……
確実に私の誠実さとかそういったものは削がれてますよね!
助けて、オーディン。

まだ、ハロウィンものとかを収納してないんで、時間と根気が
あるときにもそっと収めたいと思います!
いやはや……あれこそ、シブじゃなくてこっちに治めるべきものですもんね。
でも、サイトなんでもうなにやってもいいんじゃないかと……
いや、大体シブでもはっちゃけたもの載せてたんですが、ほら
私にもなけなしの羞恥心と罪悪感があるわけでして……
だからこれからは、サイトでそういったものをぱーっと
ぱーっとぶちまけてやりたいです。
主にけもみみとかけもみみとか、誰得なパロディものとか……!!!
えへへ……苦情が来たら素直に謝ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/7-c1c8fbea

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
