Latest Entries

スポンサーサイト


生存報告

御無沙汰過ぎて、パスワードを忘れるといった事態に陥った管理人です。
本当久々過ぎて、申し訳ないというかなんというか……
爆発したいですよね!
すみません……。
この際、携帯サイトの方の日記もFCブログにしてみようと統合することにしました!
そもそも携帯サイトにいらっしゃってくれてた方は、
PCでサイト作ってたんですね!
と、といったかんじだと思います……。
知らんがなといった感じでしょうが、作ってました。
恥ずかしくて出せませんでした……orz

最近幻水をまたやり始めたことから、あ!そういえばサイト作ったのにね!!という……という……。
そんなひょんなことからはっ!となりサイト更新してこう。まっとうに生きよう……
と、出所した人の気分で頑張りたいです……頑張りたい。

予定ですが、PCサイトの更新がメインになるんじゃないかなー、と
思ってます。携帯サイトは文字書き用にしていく予定。
今後は銀河英雄伝説を中心に、幻水、俺様ティーチャーとかを更新したいです。
あとサイトを離れていた間に、ジャンルが幻水から銀河英雄伝説になったりしてます!あ!でも
これから幻水については再燃してるんでマメに更新できたらなー!と考えてます!

めだかボックスに関しては、連載が無事打ち切られずに終了。遅くなりましたがお疲れ様でした……!
真黒さんという変態を世に生み出してくれて、ばたんばたんさせて頂き本当にありがとうござました!!!
宗真愛好家として、最後まで本当に宗真サイト増えなかったよね!(泣)
と歯がみしてます(笑)
いや、それでも真黒さん受けサイトが増えるにつれて、
私がいかににやにやしていたか……!!!!←
ほとんどの真黒さんに関するサイトは覗かせて頂いてました。
そう、
あなたのサイトですよ。(なんだこいつ)
そんなかんじでめだ箱は更新を停止させて頂きたいと思います。
今まで更新を見守って下さった方々、ありがとうございました。
まだ、更新の終わってない連載ものとかがありますが……
もし、続きが気になるんです、馬鹿野郎という方が万日にいらっしゃいましたら
コメント下さると嬉しいです。
もしからたら、続きものだけは更新するやもしれません

ついつい、長くなっちゃいましたが、
また更新もそもそしていきたいと思います。
応援してくださるとうれしいです!
スポンサーサイト

コメント

めだかボックスの更新は終えるのですね。
お疲れさまでした。
真黒さんを好きなあなたに出会えたとき、本当に嬉しかったです。
今までありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/6-4689f52d

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
