Latest Entries



サークル参加のお知らせ

どうも!お久しぶりです!
管理人です。

このブログもいつぶりなのか……と
震える次第でして……!

そんなこんなで、広告を打ち消すために
宣伝をするという!なんと素敵なアラベスク……(ややこしや)

次回、サークル参加が確定致しましたー!
無事に取れてて良かったです……!
いつもサークルチケットが来るまでは疑心暗鬼マンなので……。

10月9日「COMIC CITY SPARK11」では、
東3ホール ミ50a「勇めよ、肋骨!」で参加します!

ミュラロイアンソロも入稿出来ているので、とりあえず
形にはなって並んでそうです!
総ページ96Pの、なんだかんだ厚い本になりました!

ミュラロイ好きを一発で殺せる魔法の本……!
ぜひ、お手に取って頂ければ嬉しいです。

前回のえろ本を加筆修正して、あとミュラロイ新刊を
もう一冊描きたいんですが……描きたいんですがね……あはは

そんなこんなで、今回はお品書きが作れそう!
そんなフラグを立てながら、原稿やります。はい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/26-d92bdfc3

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
