Latest Entries



【宣伝】ミュラロイアンソロ企画

なぜかツイッターにて盛り上がり、つい一月半前程から、
【ミュラロイアンソロ企画】というものが立ち上がりました……!!!!!
共催での企画で、私とツイッターで仲良くさせて頂いているくろえさんとの
タッグマッチになりました。

まさか、ミュラーアンソロよりも先にミュラロイアンソロの企画が発足されると
思わず、私もいまだに夢なんじゃねえかと思っておる次第で……!
でも、流石に一月半かけて夢はないなって思ったので、宣伝させて頂くことになりました。

本の発行は2016年10月を目途に考えております!
まだまだ先の長い企画になりますので、ご参加して頂けたらと思っております。
企画概要はこちらになりますので、ぜひ覗いてみてくださいまし。
ミュラロイアンソロ概要  

企画の第一弾として宣伝、ポスカを夏コミにて配布して頂くことになりました。
ご協力頂いた竜之介様に本当に感謝感謝といったとろこでして……!
夏コミ1日目8月14日、【東4ラ43b 蒼い猫の軍師】さんにて配布して頂ける事になりました。
主催達の本はないのと、竜之介様のサークルがアッテン受け中心なのとで、もうご厚意でして!
本当にご協力ありがとうございます。

表面には4コマ漫画が描いてありますので、ぜひ手にとってご覧ください。
また、企画に参加してみたい、これってどうなのかしらといった質問はツイッターでも
サイトからでも構いませんので、気軽にご連絡くださればと思います。
ぜひ、宜しくお願い致します!

posuka.jpg
(こちら裏面となります。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/24-c07e9cae

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
