Latest Entries

スポンサーサイト


第二段アンケート結果

どうもお久しぶりです!

日常生活がいささかばたばたバターしていたのですが、
それもなんとか一段落……!
これでロイエンタールのけつを掘れる時間が長くとれるようになるのかしら……
と、今からほくそ笑んでおります!

そして11月半ばから置かせて頂いたアンケートを集計しました!
11名の方々が投票して下さり、まさかこんなに票が来るとは思わず……
本当にありがてえ、ありがてえと震えております!
もう一度言いますが、ご協力ありがとうございました!


それでは以下、投票結果です。

2, 更新で期待してるロイエンタール受けCPは?(複数選択可)

1位 ミュラー 6票
    総受け 6票
2位 ミッターマイヤー 4票
3位 オーベルシュタイン 3票
4位 ラインハルト 2票
   キルヒアイス 2票
   ビッテンフェルト 2票
   ファーレンハイト 2票
   ベルゲングリューン 2票
   フェリックス 2票

なんと1位がミュラーと総受けで……
私はにやっとしました……!!!!!!!
うわあああああ、本当嬉しいです。
何が嬉しいってミュラロイ票入るんだあああああって事が、事が……!
本当、銀英はまりたての時はミュラロイって言っても
ほとんど自分の呟きと絵しかでてこねえ
というありさまだったので……!(血涙)
そして、まさかミタロイよりも上位に来るとは思わず!!!
最近、ツイッターの方でも認知して下さってたり、
あまつさえミュラロイを供給して下さる方までいるっていう……
もう、畑がやっと実りをみせたような状態で……!!!!
膝から崩れ落ちました。本当に。

そしてやっぱり総受け需要多いなあ!と集計してて思いました!
そうですよね!私も愛されてるロイエンタールは大好きです。
ロイエンタール争奪戦とかやりたいですね!
今後はさらにマイナーなCPにも足を突っ込みたいですわ!

あとは意外にオベロイも頭一つ出てたり……!
うちのサイトではオベロイ作品ないのにこの人気!
いやはや、二人とも好きなんですが何故一つも作品なかったんですかね……?
今後は少しオベロイの可能性を探ってこうと思います!

いやはや、ミュラロイ本当嬉しい、本当に嬉しい……!


3, 期待してる作品傾向は?

1位エロ 6票 
2位甘々 4票
3位ギャグ 1票 
4位シリアス 0票

ですよね!!!!
と、頷いた結果になりました(笑)
私もエロが、エロが大好き人間なんで
最近、サイトの更新率エロが多いですもんね!!←

でも、甘々の票が意外に多く驚きました!
最近、鬼畜エロ率が高かったのでほのぼのしたミタロイとか描きたいですね……。
ほのぼのしたミタロイっていうものがあるのか分からんのですが……
とりあえず、ほのぼの甘々させたいです!

ギャグにも1票入っていて嬉しかったです!
思い返せば、本当最近エロ漬けだったので……!ギャグとかも描きたい
双璧+ミュラーとかもそろそろ一本!と思ってます。

でもまあ……
勿論エロを描く量が多いんですがね!!


4, 続きが気になる・もっと見たい!と思うパロやシリーズはありますか?(複数選択可)

1位 けもみみ 6票
2位 刑務所パロ 5票
3位 牛パロ 3票
    アラビアンパロ 3票
4位 親戚パロ 2票
5位  怪人パロ 1票
    女体化  1票

これは集計していて驚きました!!!
一番予想がつかなくてどきどきしていたのですが……!
けもみみがまさか一番で!
嬉しかったです……うさみみタールとか描き始めて
まさかこんなに認知されるようになるとは……!!!!
今後もうさみみタールの耳をおおかみったにはませたいです。

はっ!あと、2位に刑務所パロで!
これは意外でびっくりしました!
あの1枚で、あの1枚がまさか……
最近ではプリズンブレイクも見ているので
もっとえげつないロイエンタールの犯し方が出来そうです!←
とりあえず、無実の罪で捕まったロイエンタールが
看守のみったとミュラーにがつがつ犯される事は考えてるんですが!
ミュラーがロイエンタールの経歴をパロパロ見ながらなじって
みったが身体を嬲る、みたいな……。
薬とかも使われてげほげほ便器抱えて吐く
ロイエンタールを後ろから犯すミュラーとか……!
頭の中は真っピンクですわ。

あと牛パロも思いのほか票が入って!
搾乳しろという神のお告げかと手をわきわきさせてます。ワキワキ
アラビアンパロもあと一本位エロ漫画描きたいです。
椅子にくくりつけられた元・部下のベルゲンさんの前で
調教済みの奴隷タールがみったに犯されるやつが。
みないでくれ、やだ、やめて、いやだ!って泣きじゃくるロイエンタールに
誰に向かって口を聞いている?って主人みったがスパンクして、
や、やめて下さい、ごしゅじんさま……ひっ、おねがいですからって
えぐえぐ懇願するロイエンタールを犯す話が描きたい読みたい。

そして他にも親戚パロはまさか票が入ってたり、
全部の項目に票が入っていて嬉しかったです。
ありがとうございます!これをモチベーションに頑張りたいです。

本当に数多くの投票ありがとうございました。
第一弾からすぐのアンケートだったので、こんなに参加して下さる方がいるとは。
感謝、感謝でございます。
コメント欄で応援コメントを下さった方、本当ににやにやしました。
私、気持ち悪い!って思いながらも凄く嬉しかったです。
フェリ+アレク×ロイエンタールという素敵なCPを提示して頂いたり、
夜のオークション・がんじがらめの続きが読みたいという声だったり……!
他にも作品を見て下さってる方の声励ましの声が多数あり、
本当にじわじわですが、活動していた良かったと思いました。
ありがとうございます。

このアンケートを意識したり、励みにしてこれからも
サイト更新しようと思います!
たくさんの投票、本当にありがとうございました!
私の励みです。 はっ、そうそう。
まだ通ってるか分かりませんが、春コミ申し込みました!
いやはや、今度はちゃんと本が出したい……切実。

今、予定してるのは前回コピ本で出した
ミタロイ(ロイ幼児化/ロイエンタール総受け気味)な「憲兵さん!こっちです」の完成版と
ちび絵ロイエンタール総受け四コマ、ミュラロイのエロ本出せたらいいなあ…・・・・と
夢見てるんですが前回の苦い思いがあるので……!どこまで出来るかしら!と
どきどきしております。

いやはや、その前にちゃんと通ってるか心配。
ミスってたら笑って下さい。はっは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/20-6aa5ba78

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
