Latest Entries

スポンサーサイト


アンケート結果

どうも、お久しぶりの日記の更新です。
もう日記というより、ただのお知らせメモですね!!!!!(血涙)

と、いうわけ8月末から置かせて頂いてたアンケートを
そろそろまとめようかしらん、と思った次第です。

たくさんの投票ありがとうございました!
1人1票に限定していた為、これだけ集まると思いませんでした!
管理人1票増えるごとににやにやしておりました……!

「このサイトで更新を期待してるCPはなんですか?」という
アンケートだったのですが結果は以下の通りになりました!

1位 5票 ミタロイ
       その他ロイエンタール受け

2位 3票 フェルオベ

3位 2票 ミュラロイ

4位 1票 双璧+ミュラー

5位 0票 その他

以上の計16票になりました!
ありがとうございます!

まさかのその他ロイエンタール受けがミタロイと同率になると思わず、
震えました。

コメントはお一人様のみで、ファーロイ推しでした!
うむ、この方に関してはフォロワーさんだと思うのでなるほど徳光なんですが
皆さんの推しロイエンタール受けについて一時間ミーティングを開きたい。
その他ロイエンタール受けなんてざっくりした項目作らなきゃ
良かったと膝をぺしんと叩きました!!!!!!
ベルロイなのか、はたまた金黒なのか……それとも……みたいな感じで
アンケートが!!皆さんのお気持ちが反映出来ない(;▽:)と
うろろろ~んとなりました。
今回は機能的な問題で複数投票だったりが出来ないのが駄目でしたね……。
総受けとかいう項目入れとけばよかったな……と今更後悔しました。
いやはや、ロイエンタールのけつは皆の物だものね……と、
漁色家の魅力に驚かされたり。

そしてミタロイはやっぱり根強いなあ!!!!と流石ミッタ先輩……////
と、改めてみったの男力(物理)に惚れました。
流石みった!これからもロイエンタールに手痛い事して!!!

そして2位がまさかのフェルオベでこれまた震えました。
このサイトにフェルオベを期待して下さってる方がいるとは……!と
感じたので、これからはもう少し増えていくといいな!いいな!!と
フェルオベは好きなんですが、あんまり描いてないCPの一つなので……

あとあと、ミュラー関係にも票が入ってたので喜びで死にそうでした!
いやはや、ミュラーと双璧に一票を投じて下さった方の為にも
肋骨をばきばきに折りますね!!!!!!
頑張る、私。

たくさんの投票ありがとうございました!
これを糧に頑張ってこうと、頑張ってこうと思い

第二段アンケートを作りました!(゜▽゜)

もっと、細かく聞きたい!っていうのが先行しました……!
ううう、協力して下さった方々もう一度ご協力して下さい!

今回のアンケートはごりごりの銀英ジャンル・ロイエンタール受け前提なアンケートになります!
前回と違って複数回答出来ますので、ぽちぽち押して下さいまし。
宜しくお願いします!

アンケート第二弾

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/18-4c4150c1

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
