Latest Entries



拍手とアンケートの設置

久々の日記更新かと思いきやサイトについてのお知らせ。

サイトに拍手とアンケートを設置しました。すごく今更感なのですが……!!!
今までメールフォームはあったのですが、お気軽感に欠けるので。
簡単にメッセージが送れるように拍手も追加しました。
感想どしどし送って下さると明日の活力になります!
あと誤字脱字、特にリンクが繋がってないと事がよくあるので是非教えて下さい。
管理人、よく気付かないことが多々あります。

そしてアンケートなんて設置してみました!
これまた今更感。
来て下さる方に聞きたいことは山ほどあるのですが……!
とりあえず、なんのCPを楽しみにして下さっているのか!ということから聞いてこうと思います。
本当は複数回答ありでやりたかったのですが、機能になかったので……(撃沈)

複数期待してるよー!って優しい方は、付随してるコメント欄か拍手で教えて下さい。
その他に関しても少ないけどあるジャンルのCPだったり、
メインジャンルじゃないものでも全然OKです!

あ! あと、特定のパロについてもコメント欄ににてお知らせ下さい。
パロ物については本当、自分だけの楽しみでやってるので……。
原作好きな人に怒られる……と常日頃どきどきしてます。
頼むから殴らないで。

なるべくアンケートの結果が今後に反映できたらなー、なーとは思ってます。
有言不実行方なのでなんともなのですが。

とりあえず、票が入ると凄く管理人喜びます(笑)
是非ともこの阿呆を小躍りさせて下さい。宜しくお願いします。
http://kirokithia.web.fc2.com/index.html





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/17-b5cc684b

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
