Latest Entries

スポンサーサイト


大改装!

ふー!
久々の日記で、もう日記ではなくて半年に一回の集会並み……。
前の日記がスパークの記事で笑いました。

とりあえずサイトを大改装!
大改装って程、リニューアルもされてませんが……
しかし、サイトいじってて思ったのが
画像のサイズてきとう過ぎるだろ!!!!
という、過去の自分に対しての憤り……
びっくりしました。もうちょっと真剣にやれと怒りたい。

なんだかんだ、収納物が増えてきたので、銀英とその他に分けることにしました。
その他にサイバーフォーミュラが入っているのは、なぜか今になってはまるという
いつもの展開です。
前よりは見やすくなったんじゃないか!と思うのですが、繋がらないところ
とかあったら、是非とも教えて頂きたいです。

しかし、ここ二年間ぐらいの絵をじーっと見てると
うん、憂鬱なのと共に、少し、少し成長が見られるんでないか!?
と思うのですが如何でしょうか。
個人的には、鉛筆スキャンの時代よりは成長したと思ったんですが。
きっと半年後にも似たようなこと言ってますね、進歩ないですね。
でも、不覚にもやっぱりミュラロイいいなあ、って思ったり!
そうですよね、ミュラロイって検索すると私の呟きとかしかでないんですもんね。
そりゃあ、私が好きでなくてどうする……!
と、変な使命感があります(笑)

一気に更新するのはやはり疲れるので、定期的に更新したいなあ……
という、あれです。
逆予言です。
絶対にしないだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/16-5773e474

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
