Latest Entries

スポンサーサイト


スパークお疲れさまでした!

少し遅くなりましたが、スパークお疲れさまでした!
本当慌ただしくて、慌ただしくて……
寸前まで作業してましたからね!くそ!!
サイトの方で告知もできず……
自分の計画性のなさにびっくりですよ!自分が一番びっくりですよ!!!
28p本が16p本になるという逆ミラクル!
私という人間の信用性のなさが、一目瞭然ですよ!!

いやはや、筆がくそ遅いということが分かったので……
これから本を出す際は、イベントと関係なしにもそもそ前もって
やっといた方がいいなあ……といいなあと思いました。
こりました。

イベント当日の朝まで色々終わらず、会場ついても製本しているという
体たらくでした……。
「まあ、銀英だし……お客さんきて十一時前だろ(^o^)」
とか、余裕の構えを見せていたら、可愛いお姉さんが早くも
来てくれるという……という……。
本当すみませんでした(五体投地)
製本を待ってもらうという体たらくですよ!!!!
死ねよ!!!私!!!!お亡くなりになれよ!!!!
と、うわうわ言いながら製本……その間緩やかに待ってもらうという……
今度から本当に、しっかりやります本当に……!!!
製本も焦りのあまり、やっちまったな!という感じで……
是非、ほら、ね……
完成版ができたらスッと……すみませんでした……と
渡したいです

初めてのサークル参加だったんですが、いやはや……
この本誰が買うんだろう……とか製本時にじんわりとした気持になっていたんですが
全20部はけてよかったです!!!!!////
本当にありがとうございます!!!
サイト見てます!!という可愛いお姉さんたちが
何人か来て下さって……
よろしい、ならば本懐だ……
と、明日のジョーもとい、魔術師還らずの状態でした。

差し入れもいっぱいもらってしまって……!!!
1383297139158.png


思わず写真をとって、のせているんですが、
やめるんだ!!ということでしたら、コメント下さい

本当すごく嬉しくて、もう、出したものはやっちまったな
とか思ったんですが、すごく嬉しかったです……
また、銀英プチオンリーとかあったらぜひ出たいな……!
と、これがサークル参加のループか……と感じました(笑)
買った本も堪能して!是非、ロイエンタール受けアンソロ
三巻目とかでないかなあ!と!
是非とも参加したいなあ……とじわじわ思ってます
ロイエンタールくそかわ……


そして最近、ロイエンタール総受けウェブ企画はなんでないの……?
という素朴な疑問がわきまして……
ちょっと手を伸ばそうかと……かと
思ってます。
でも、私がいうことの八割が有言実行されないので
フェイントかもしれませんが……!
あと、去年のハロウィンものの格納スペース
つくらないとなあ……!
色々ばたばたバターする年末ですからね……
やりたいことがあれど、たちゆかず!
ミュラーの肋骨折れれば、いいのに!(とんだとばっちり)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/15-b315900b

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
