Latest Entries

スポンサーサイト


夏の暑さにも負けず

夏の暑さにも負けず、汗が目に入るのも気にせず……
いや、すみませんすっごい気にしてます…
目に汗入りますよねー!
しばしばしてます、しばしば

気づけば前の日記から、一か月ぐらい経ってて
自分のずぼらさというか、なんというか……
時間ってはやいなあ……という、
おもむろに時間に責任を押し付けます。
とりあえず、何かから書けばいいのやら……
あれですかね、ミュラーの肋骨折れろ!とか
そんな前振りから入りますかね……。
最近、テスト期間でして
日頃の行いがよすぎるせいなのか
それが一回転して、勉強に励んでます。つらい…
でも、もうすぐ長期休暇に入るので
本を作ってみたかったり、作りかけのゲーム完成させたり、
遊びにいったり、就活の準備したり、課題やったり、検定の勉強したり……
なにこれ、未来がつらい
くそお…………。
とりあえず、当面の目標はそんな感じで
十月のスパコミ出たいなあ……という想像の翼を羽ばたかせてるんですが
その前に、コミスタと仲良くならなきゃいけなかったり前途多難の予感が!
ショタ化ロイエンタール本の構想を練ってるのですが、
正直需要がないだろう……と一人思い耽るヤン状態です。
なんでいきなりショタ化なんだよ!!!って言ったら
たんなる私の趣味ですよね、はい。
あとミュラーのちび四コマをコピ本レベルでだせたらなあ……といった感じで。
タイトルは『てっぺけ!ミュラー』とか、そんなゆるい四コマ漫画みたいな感じにしたいんですが
中身はミュラーに対する恐怖政治に一貫してるんじゃないかと思います。
ツイッターでも、私
ミュラーの肋骨を執拗に狙ってる人
の名前を欲しいままにしてるんですが、そんなに狙ってるのかな……と。
やだ////恥ずかしい、ミュラーの肋骨折れろ////
とりあえず、そんな妄想をしてるのですが、私の言ったことの八割が
有言実行できないという謎のジンクスがあるので自分に期待できません、ラインハルト様。

そんなこんなで、そろそろ更新したいですね!
火曜までに何か一つ!!!って気分でいたいのですが、
大体有言実行できない(真顔)
そろそろ、おばけパロも倉庫作りたいですし……
これ、一か月前にも言ってましたよね!進歩ない!!!
とりあえず、テストは落とさない程度に頑張りたいです……へへ そうそう、私の誕生日ラインハルトの命日と同じなんですよ!!!(笑)
というわけなんで、お祝いと称していやらしいロイエンタールか
肋骨の折れたミュラー下さい(五体投地)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/12-958ec8d8

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
