Latest Entries

スポンサーサイト


銀英舞台 第一章 プチ感想

昨日ニコ生で、銀英舞台がやってたので、ついつい
ツイッターが規制されるまで、ハッスルしました。
途中から見ていたのですが、一般会員ゆえ出されたり入ったり、
忘れ物の多い子状態で。

いやあ……オベが、オベがかっこよかったです……。
オベとアンネローゼさまと陛下が上手いですねー!
あと、アンスバッハの病み具合とか……!!
もう、そこらへんにグッド!!と叫びっぱなしでした(笑)
提督紹介のシーンでは、ルッツに笑わされたり……
舞台版はルッツをどういった方向性にもってきたいのか
すごく謎なところです……。
ところどころ射撃のポーズするんで、
もうやめて、やめブフォッ!!!!!
と笑いっぱなしで(笑)
メックリンガーはあんなに格好良かったのに、なにがあったんですかね
ルッツさんは。
びってんが始終あほな子で可愛かったんですが……
流石にあんなにあほな子だとまずい
と、途中びってんはできる子なんですよ……!!
と変な弁明に入りました。
確かに、原作もアニメもあほっぽいんですが、
あそこまであほだと、こう、びってんが
あまりにも体育しかできない子みたいなかんじで……!!!
違うんですよ、ちゃんと考えられる子なんですよ!
ということを叫びたくなりました。
きっと、そんな方が何人かいるはず……。

キルヒアイスが死んでしまうシーンは
流石シーンがシーンなだけに
うおおお!!!!と熱くたぎりました。
でも、そのシーンの前のラインハルトのメンタルが
え?ラインハルト……?(困惑)
状態だったので、このシーン終わったら
舞台ハルトは死ぬんじゃないかと
いう錯覚に陥りました。
とりあえず、キルヒアイスは舞台でも天使!!

いやはや……まあそこそこ突っ込みながらみてたんですが、
ミュラーが出てないのが悔しいところですね……
いや、正直な話今でも悔しいです……ギリギリ
こう、鉄壁っていうあだ名がついてるんだから出させてくれても
いいじゃないか……!!と思うんですが……

そう思うと八月にでる、ちびフィギュアに
なんで入っているのか
切実な疑問ですよね!
なにはともあれ、なかなか無料でみれる分にはよかったなあ!
というのが感想で……。
やっぱり舞台は、生の方が感動するんでしょうね!
是非とも生でみたいもんです……

ちゃんとした感想になると長くなりそうなので
このあたりで……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyunoitigo.blog.fc2.com/tb.php/10-c0b78755

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
