Latest Entries



通常営業

相変わらずの通常営業で更新怠ってました……。
ミュラー納涼祭の感想あげたいな!!なんて意気込んでたくせに……
まあいつもどおりですよね!!!!バーン
とりあえず、納涼祭は安定の面白さでした……!!!
ミュラースキーさんに囲まれて、気分良くお酒を飲むという贅沢……!!
ほのぼの折檻という謎のジャンルがでてきたりと
ミュラーにまだまだ可能性を感じました(笑)
また機会があったら、長時間皆さんと語り合いたいです!
楽しい祭りを催して下さった由布子さんには大変感謝です。
ありがとうございました!

今は、スパコミの申込をして、え?これ大丈夫?大丈夫なの?
という不安を抱えた状態です。
不備があるんじゃないか、返金されるんじゃないかとどきどきしてます。
とりあえず、不備もなにもなかったらロイエンタールの幼児化本と
粗品のようなコピ本を携えて挑もうかと!
でも、コピ本に至っては雑食過ぎてなにで作ろう……と悩んでます
撃墜王ずでもいいな……と密かに思ってたりもするんですが
撃墜王ずは難しい……描くのが難しい!!!とばたばた
やっぱり安定のミュラーになるのかしら

そんなわけでそろそろ色々考えて原稿せねば!
と、意気込んでます。
いつも通り意気込みはいい感じですが、終わらないフラグのようで
恐ろしい。
ついでに言うと課題が終わらないなにこれ増えるわかめ状態なので
頑張ろうと思います。

続きを読む »


«  | ホーム |  »

« | 2013-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
