Latest Entries



蝉が怖い

いやはや、休みに入って長いこと経ってたんですが
更新をしないという暴挙!
しなきゃなあ……しなきゃなあ……とは
おもってたんですが、久々の休みが楽しすぎて遊んでました。
そしてやっと更新したかと思ったら、残念極まりない代物という……
とりあえず、土下座から日記が始まりますよね!!!

長いこと遊んでたもんで、やらねばならんことがほとんど終わってません!!!
本当に誰かに鞭打ってもらいたい……。
でも、そろそろ本気だす!!というわけでもないんですが、
焦ってきたのでやろうと思ってます。
日記に書いたことが実った試しのない私ですが、
やりたいな……と淡い気持ちを抱いてます。
え?またできないって……?
いいんだ!!!!
淡い気持ちだけなら抱いていてもいいんだ……!!

そんなわけなんですが、飲み会の予定だけはしっかり入ってるという……。
あ!!!!来週の土曜日にミュラー納涼祭たる飲み会が
開催されることになりまして……!!!////
えへへ、すごく楽しみです。
楽しみ過ぎて手汗が尋常じゃないんですけどね!!!
きっと来週の土曜以降にレポ書いたり、なんなりしたいです。
その前になにか更新したい……。
もう決め台詞化してますね!これ!
はー、とりあえず、来週の楽しみを心に
色々頑張ろう!

«  | ホーム |  »

« | 2013-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
