Latest Entries



サークル参加のお知らせ

どうも!お久しぶりです!
管理人です。

このブログもいつぶりなのか……と
震える次第でして……!

そんなこんなで、広告を打ち消すために
宣伝をするという!なんと素敵なアラベスク……(ややこしや)

次回、サークル参加が確定致しましたー!
無事に取れてて良かったです……!
いつもサークルチケットが来るまでは疑心暗鬼マンなので……。

10月9日「COMIC CITY SPARK11」では、
東3ホール ミ50a「勇めよ、肋骨!」で参加します!

ミュラロイアンソロも入稿出来ているので、とりあえず
形にはなって並んでそうです!
総ページ96Pの、なんだかんだ厚い本になりました!

ミュラロイ好きを一発で殺せる魔法の本……!
ぜひ、お手に取って頂ければ嬉しいです。

前回のえろ本を加筆修正して、あとミュラロイ新刊を
もう一冊描きたいんですが……描きたいんですがね……あはは

そんなこんなで、今回はお品書きが作れそう!
そんなフラグを立てながら、原稿やります。はい

【告知】ミュラロイアンソロ告知サイト出来ました。

あけましておめでとうございます!
あっという間に2016年ですね……。恐ろしい。

そんなこんなで、「ミュラロイアンソロ告知サイト」が完成しました!
私の技術不足でものすごく簡素なんですが……。努力は、努力は
120%でした本当に。

1.png


はーっ!やっと企画も進捗あり!
実感が湧いてきてどきどきしますね。
執筆者様の欄を更新していくと妙に手汗がでます。
手汗どばどば。

私がはまった当時はミュラロイのミュの字もなく……。
たまたま読んだロイエンタール総受けでは、あて馬にもならないミュラーという
悔しさがありましたが……!

それが今では人に認知してもらえるぐらいには、ミュラーが認知されて
きたことにほっこりしてます……。
おめでたい肋骨折れろ。

そんなこんなんで、2016年10月9日(日))「COMIC CITY SPARK11」での
発刊を目指して頑張ります!

興味のある方はぜひ、サイトを見て頂ければと思います。
はーっ!楽しみ

拍手とアンケートの設置

久々の日記更新かと思いきやサイトについてのお知らせ。

サイトに拍手とアンケートを設置しました。すごく今更感なのですが……!!!
今までメールフォームはあったのですが、お気軽感に欠けるので。
簡単にメッセージが送れるように拍手も追加しました。
感想どしどし送って下さると明日の活力になります!
あと誤字脱字、特にリンクが繋がってないと事がよくあるので是非教えて下さい。
管理人、よく気付かないことが多々あります。

そしてアンケートなんて設置してみました!
これまた今更感。
来て下さる方に聞きたいことは山ほどあるのですが……!
とりあえず、なんのCPを楽しみにして下さっているのか!ということから聞いてこうと思います。
本当は複数回答ありでやりたかったのですが、機能になかったので……(撃沈)

複数期待してるよー!って優しい方は、付随してるコメント欄か拍手で教えて下さい。
その他に関しても少ないけどあるジャンルのCPだったり、
メインジャンルじゃないものでも全然OKです!

あ! あと、特定のパロについてもコメント欄ににてお知らせ下さい。
パロ物については本当、自分だけの楽しみでやってるので……。
原作好きな人に怒られる……と常日頃どきどきしてます。
頼むから殴らないで。

なるべくアンケートの結果が今後に反映できたらなー、なーとは思ってます。
有言不実行方なのでなんともなのですが。

とりあえず、票が入ると凄く管理人喜びます(笑)
是非ともこの阿呆を小躍りさせて下さい。宜しくお願いします。
http://kirokithia.web.fc2.com/index.html




«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
