Latest Entries



【宣伝】ミュラロイアンソロ企画

なぜかツイッターにて盛り上がり、つい一月半前程から、
【ミュラロイアンソロ企画】というものが立ち上がりました……!!!!!
共催での企画で、私とツイッターで仲良くさせて頂いているくろえさんとの
タッグマッチになりました。

まさか、ミュラーアンソロよりも先にミュラロイアンソロの企画が発足されると
思わず、私もいまだに夢なんじゃねえかと思っておる次第で……!
でも、流石に一月半かけて夢はないなって思ったので、宣伝させて頂くことになりました。

本の発行は2016年10月を目途に考えております!
まだまだ先の長い企画になりますので、ご参加して頂けたらと思っております。
企画概要はこちらになりますので、ぜひ覗いてみてくださいまし。
ミュラロイアンソロ概要  

企画の第一弾として宣伝、ポスカを夏コミにて配布して頂くことになりました。
ご協力頂いた竜之介様に本当に感謝感謝といったとろこでして……!
夏コミ1日目8月14日、【東4ラ43b 蒼い猫の軍師】さんにて配布して頂ける事になりました。
主催達の本はないのと、竜之介様のサークルがアッテン受け中心なのとで、もうご厚意でして!
本当にご協力ありがとうございます。

表面には4コマ漫画が描いてありますので、ぜひ手にとってご覧ください。
また、企画に参加してみたい、これってどうなのかしらといった質問はツイッターでも
サイトからでも構いませんので、気軽にご連絡くださればと思います。
ぜひ、宜しくお願い致します!

posuka.jpg
(こちら裏面となります。)

銀英受け攻めヒエラルキー

hieraruki-.jpg

CEfJgCjUsAIzuvo.jpg
ツイッターにて画像をお借りして、受け攻めヒエラルキーやってみました!
ロイエンタールの安定感(家畜枠)

泡になりそこねた人魚(*ミュラロイ/人魚パロ)

※ ロイエンタールが人魚です。
   えろです。




王子を想って泡になれたら、それだけで幸せなのに。
出来もしない夢見がちな考えが頭の隅々を犯す程、ロイエンタールは疲弊しきっていた。

「やめろ!ミュラー!やめッ、あっああ!?」
「まだ抵抗する元気があるのですね。流石人魚だ。美しいだけでなく、畜生の血が混じっている」
 白い清潔なシーツの上、行われている行為は禁忌その物だった。
組み敷かれたロイエンタールは、ダークブラウンの髪を乱れさせ必死に足掻いていた。この場合、足掻くという言葉が果たして適切なのか……。彼は二本の脚の変わりに、光沢がある尾ひれを持つ人魚であった。腰からは光の反射で色味の変わる虹色の鱗が生えており、なだらかなカーブを描いて透けるような琥珀色のひれがついている。
「あなたの中は私を求めていますよ」
「ちがうっ!ちがうぅ……」
 人間で言う尻の辺りから、鱗の間を割って常人よりも太い性器が出入りしている。
 人魚は人間の男と違い、男女どちらも快楽を感じると滑りのある体液を分泌させる。意図する所ではないが、ロイエンタールの身体はミュラーを素直に受け入れていた。
「ほら、前もこんなに垂れ流して」
 結合部の丁度裏、正面の切れ目からは白い液体が絶え間なく溢れている。そこに指を這わせると鱗は指を受け入れ、女性器のような赤みを外気に曝け出した。
 ミュラーの指はひだに隠されていたしこりを執拗に触る。角度を変え、側面から刺激されれば、ロイエンタールは甲高い声を抑える事ができなかった。
「嘘だ、うそだっ、こんな……」
 快楽に震えながら懸命にもがく姿はミュラーの加虐心を十分に刺激した。指は体液を潤滑油に余計にロイエンタールを苦しめ、腰の動きは常にロイエンタールの良い所を擦りあげた。
 腰を支えていた方の手が、ロイエンタールの性器を広げよりダイレクトに性感帯を責め立てていく。徐々に堅くなった部分を摘んでやれば、「ひっ!?」と音階の外れた声と共にロイエンタールの身体は跳ねた。しかし、それでもまだベッドの隅まで逃げようとシーツを掻いている。
 聡明で矜持の高い人魚は気付いていないのだろう。自分の態度が男を煽り、余計に屈辱を味合わされていることを……。
「あっ、う、もぅ、やっ!いやだ……!!」
 前と後ろを同時に責められ、ロイエンタールは限界に追い立てられていく。逃げようと腰をうねらせれば余計に中の物を締めつけてしまう。中の形を意識すればするほど、甘い快感ははっきりとしてロイエンタールを限界に向かわせた。
 逃げ場所など、最初からこのシーツの上には用意されていなかった。
「や゛ッ、あ゛ッ、あぁああッ!!!」
 高ぶりが弾けた。電気が走った様に身体が仰け反る。身体の筋肉が硬直し、前からは粘り気の少ない精液が痙攣に合わせて溢れだした。ロイエンタールが余韻の息を吐こうとすれば、後ろからその間もなく突き上げられる。
「!?まッ!まって、あぁあッ!うごくな!いっ、やだあッ!」
「はっ……自分だけ気持ちよくなって、それではいおしまいとは、虫がいいのでは……?」
「ひッ!とま、とまってくれ、まっ!ふ、あぁあ」
 それは喘ぎより叫び声に近かった。絶頂を迎えたばかりの身体は強過ぎる快楽を拒む。逃れようと身体は這うように前に縋るが、腰を押さえ付けられ、快楽をやり過ごすことすら許されない。
「たすけてッ、みった、まいや!みったまいやぁああ」
 その名前が出た瞬間、ミュラーの穏やかな顔が曇った。彫刻のように美しい背に強く歯が立てられる。
「いッ!?」
「……他の男の名前を出すとは、あなたは不躾な人だ」
 深く穿たれた。同時に敏感になっている前の性器を擦られれば、ロイエンタールの早過ぎる絶頂が掻き立てられる。
「くっ……!」
「あ゛ッ――あぁああッ!!!」
 ロイエンタールの身体は弓なりに反り、ミュラーは最奥に欲望を弾けさせた。人魚独特の膣内のうねりが、絞り出すようにミュラーの物を締めつける。奥へ、奥へ。ミュラーもそれに答えるように、腰を進め白濁した愛を植え付けた。

 呼吸だけが部屋に響いていた。

 虚ろな色違いの瞳にミュラーは優しく口づける。それを退ける力もないロイエンタールは、行為の名残なのか、静かに頬を濡らしていた。
「そんなに外に出たいのですか?」
「…………当たり前だ」
 擦れた声は色を失っていた。ミュラーは逡巡するように顎に手を置いたと思うと「分かりました」と、忌々しい程穏やかに話し始めた。
「ロイエンタールさん、今まで申し訳ない事をしました。あなたがそれほど外の世界を望んでいたとは。私自身、あなたを直接連れだす事はできませんが……」
 白々しい演説だ。ロイエンタールがそう思い瞳を覆おうとしていると、ミュラーは立ち上がり部屋にある唯一の扉を開け放った。ロイエンタールは色味の異なる目を見張った。この部屋に連れて来られてから、人の出入り以外に全く開く事のなかった扉が開いたのだ。念願の夢が呆気なく叶った戸惑いからロイエンタールはミュラーを一瞥した。
「さあ、逃げ出して構わないんですよ」
 ミュラーの表情は相変わらず穏やかで、何かを隠し持っている含みのある笑みだった。
 罠なのだ。ミュラーが簡単にロイエンタールを逃がす筈はない。分かっている、分かっているがしかし、それを危惧するより、外に出られるかもしれないという可能性がロイエンタールを突き動かした。
 最早、疲弊しきった頭は短絡的にしか動かなかったのだ。
「ふっ、うぅ、みった、まいやあ……みったー、まいやあ」
 テノールの声は喘ぎ潰れ、囁き程度の音にしかならなかった。絨毯に尾ひれが擦れ、這った後には痛々しい鱗の軌跡が残る。腕の力だけでなんとか前に進む。疲弊した身体は思うようには進まないが、少しずつ……だが、確実に出口に近付いていった。
 ロイエンタールは白昼夢を見ていた。愛しの人、ミッターマイヤーとのささやかだが幸せな日々の夢だ。
最初に会ったのは小屋の近く海辺だった。その小屋に住んでいたミッターマイヤーが、嵐で打ち上げられたロイエンタールを助けてくれたのが始まりだった。ミッターマイヤーは熱心に介抱を繰り返し、ロイエンタールを泳げるようにまでしてくれた。
 その後、一時は海に帰ったロイエンタールだったが、再び陸地に顔を出すまでにそう時間はかからなかった。二人の友誼は密やかに続き、次第に関係は禁忌にまで踏み込んでいく。しかし、このままいつまでも続くと思っていた幸せはこの男によって簡単に引き裂かれた。
 ナイトハルト・ミュラー。都市部にある娼館の主人だった。海での逢引を見ていたミュラーは、ロイエンタールは無理やり連れ去ったのだ。麻袋に入れられ、長い時間運ばれたがロイエンタールはここが何処なのか知らない。そしてミュラーはロイエンタールの身体を無理やり開き、開発し、定期的に客を取らせ莫大な富を得ている。

 力が入る度に後ろからは注ぎ込まれた液体が漏れる。絨毯に擦れる性器のせいで、身体ははしたなく強張り呼吸を荒くさせた。こんな汚らしい身体になっても、未だ彼の元に帰りたかった。
 豪奢な木彫りの縁が鮮明に見える。やっと開いた扉をくぐれるのだ。これから海までどの位の距離があるのか、ロイエンタールには分からなかった。しかし、ミッターマイヤーに会いたい。例え変わり果てた姿になったとしても、ただ帰りたい一心で痛む身体は前に進んだ。また少し、彼に近付ける。身体は前に進んだ筈だった。
「……あなたの熱意には感動しましたよ」
 身体が浮く。陸地ではままならぬ身体が抱えられた。疲れ切った身体はさしたる抵抗も出来ず、為すがまま運ばれていく。
「しかし、残念ですが私はあなたを手放さない」
 ロイエンタールにはこの男の言葉が理解出来なかった。シャツ越しに力の限り爪を立てる。
「話が……ちがう」
「あなたは、自分を犯している男の話を真に受けたのですか?」
 ロイエンタールが要した時間のほんの何分の一もかからなかった。ベッドに再び落とされた身体は最早起き上がる事さえ出来なかった。
「この、下種が……」
「なんとでも仰ってください。あなた目当てのお客があと何百人いることか……」
 穏やかな微笑みを浮かべたミュラーの顔が固まった。もう、声の出ないロイエンタールの口はあの名前を呼んでいたのだ。静かに、涙を流し、人魚は運命の王子との再会を乞うている。
「…………」
 ベッドサイトに腰かけ、既に意識を手放したロイエンタールの髪を撫でた。
 常に、慈しんでいる。慈しんでいる筈だ。あの、蜂蜜色の男より、誰よりも。彼を愛している。彼が愛していると、ただ一心に自分を求めてくれれば、全て上手く行く筈なのに。
 人魚姫を愛し、愛される王子になれない事はミュラー自身が一番強く痛感していた。しかし、簡単に諦められる衝動ではないのだ。ロイエンタールの姿を見た時、今まで感じたことのない情動を感じた。ダークブラウンの髪を撫でたい。美しい金銀妖瞳に見つめられ、彼と海の底に居ることが出来たらと。
 彼が欲しくて堪らなかった。
 そしてあの時から、この人魚の為ならどんな禁忌をも犯すと誓ったのだ。
「……渡すものか」
 静かだが、力強い独白だった。
 ミュラーはロイエンタールの頬に口付けた。

第二段アンケート結果

どうもお久しぶりです!

日常生活がいささかばたばたバターしていたのですが、
それもなんとか一段落……!
これでロイエンタールのけつを掘れる時間が長くとれるようになるのかしら……
と、今からほくそ笑んでおります!

そして11月半ばから置かせて頂いたアンケートを集計しました!
11名の方々が投票して下さり、まさかこんなに票が来るとは思わず……
本当にありがてえ、ありがてえと震えております!
もう一度言いますが、ご協力ありがとうございました!


それでは以下、投票結果です。

2, 更新で期待してるロイエンタール受けCPは?(複数選択可)

1位 ミュラー 6票
    総受け 6票
2位 ミッターマイヤー 4票
3位 オーベルシュタイン 3票
4位 ラインハルト 2票
   キルヒアイス 2票
   ビッテンフェルト 2票
   ファーレンハイト 2票
   ベルゲングリューン 2票
   フェリックス 2票

なんと1位がミュラーと総受けで……
私はにやっとしました……!!!!!!!
うわあああああ、本当嬉しいです。
何が嬉しいってミュラロイ票入るんだあああああって事が、事が……!
本当、銀英はまりたての時はミュラロイって言っても
ほとんど自分の呟きと絵しかでてこねえ
というありさまだったので……!(血涙)
そして、まさかミタロイよりも上位に来るとは思わず!!!
最近、ツイッターの方でも認知して下さってたり、
あまつさえミュラロイを供給して下さる方までいるっていう……
もう、畑がやっと実りをみせたような状態で……!!!!
膝から崩れ落ちました。本当に。

そしてやっぱり総受け需要多いなあ!と集計してて思いました!
そうですよね!私も愛されてるロイエンタールは大好きです。
ロイエンタール争奪戦とかやりたいですね!
今後はさらにマイナーなCPにも足を突っ込みたいですわ!

あとは意外にオベロイも頭一つ出てたり……!
うちのサイトではオベロイ作品ないのにこの人気!
いやはや、二人とも好きなんですが何故一つも作品なかったんですかね……?
今後は少しオベロイの可能性を探ってこうと思います!

いやはや、ミュラロイ本当嬉しい、本当に嬉しい……!


3, 期待してる作品傾向は?

1位エロ 6票 
2位甘々 4票
3位ギャグ 1票 
4位シリアス 0票

ですよね!!!!
と、頷いた結果になりました(笑)
私もエロが、エロが大好き人間なんで
最近、サイトの更新率エロが多いですもんね!!←

でも、甘々の票が意外に多く驚きました!
最近、鬼畜エロ率が高かったのでほのぼのしたミタロイとか描きたいですね……。
ほのぼのしたミタロイっていうものがあるのか分からんのですが……
とりあえず、ほのぼの甘々させたいです!

ギャグにも1票入っていて嬉しかったです!
思い返せば、本当最近エロ漬けだったので……!ギャグとかも描きたい
双璧+ミュラーとかもそろそろ一本!と思ってます。

でもまあ……
勿論エロを描く量が多いんですがね!!


4, 続きが気になる・もっと見たい!と思うパロやシリーズはありますか?(複数選択可)

1位 けもみみ 6票
2位 刑務所パロ 5票
3位 牛パロ 3票
    アラビアンパロ 3票
4位 親戚パロ 2票
5位  怪人パロ 1票
    女体化  1票

これは集計していて驚きました!!!
一番予想がつかなくてどきどきしていたのですが……!
けもみみがまさか一番で!
嬉しかったです……うさみみタールとか描き始めて
まさかこんなに認知されるようになるとは……!!!!
今後もうさみみタールの耳をおおかみったにはませたいです。

はっ!あと、2位に刑務所パロで!
これは意外でびっくりしました!
あの1枚で、あの1枚がまさか……
最近ではプリズンブレイクも見ているので
もっとえげつないロイエンタールの犯し方が出来そうです!←
とりあえず、無実の罪で捕まったロイエンタールが
看守のみったとミュラーにがつがつ犯される事は考えてるんですが!
ミュラーがロイエンタールの経歴をパロパロ見ながらなじって
みったが身体を嬲る、みたいな……。
薬とかも使われてげほげほ便器抱えて吐く
ロイエンタールを後ろから犯すミュラーとか……!
頭の中は真っピンクですわ。

あと牛パロも思いのほか票が入って!
搾乳しろという神のお告げかと手をわきわきさせてます。ワキワキ
アラビアンパロもあと一本位エロ漫画描きたいです。
椅子にくくりつけられた元・部下のベルゲンさんの前で
調教済みの奴隷タールがみったに犯されるやつが。
みないでくれ、やだ、やめて、いやだ!って泣きじゃくるロイエンタールに
誰に向かって口を聞いている?って主人みったがスパンクして、
や、やめて下さい、ごしゅじんさま……ひっ、おねがいですからって
えぐえぐ懇願するロイエンタールを犯す話が描きたい読みたい。

そして他にも親戚パロはまさか票が入ってたり、
全部の項目に票が入っていて嬉しかったです。
ありがとうございます!これをモチベーションに頑張りたいです。

本当に数多くの投票ありがとうございました。
第一弾からすぐのアンケートだったので、こんなに参加して下さる方がいるとは。
感謝、感謝でございます。
コメント欄で応援コメントを下さった方、本当ににやにやしました。
私、気持ち悪い!って思いながらも凄く嬉しかったです。
フェリ+アレク×ロイエンタールという素敵なCPを提示して頂いたり、
夜のオークション・がんじがらめの続きが読みたいという声だったり……!
他にも作品を見て下さってる方の声励ましの声が多数あり、
本当にじわじわですが、活動していた良かったと思いました。
ありがとうございます。

このアンケートを意識したり、励みにしてこれからも
サイト更新しようと思います!
たくさんの投票、本当にありがとうございました!
私の励みです。

続きを読む »

バトンまとめ

ツイッターで書かせて頂いたバトンまとめ。
b1.jpg

b2.jpg

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

汪淋

Author:汪淋
最近は銀河英雄伝説に心奪われ中。幻水が再熱してます!その他雑食に生きてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
